ハニーバニーブログ

このホームページは、ブログのように日記感覚でジルハニーバニーを紹介しています。レンズスペックや装着画像、口コミや感想などをまとめています。

ハニーバニーについて思うこと

これといったテーマを決めてるわけではありませんが、とりあえずお気に入りカラコンのJILL(ジル)のハニーバニーについて思ったことを書いています。
こんな感じでブログであれこれ書いてるサイトは多いですが、意見もばらばらだったりします。どんな商品でもそうですよね、賛否あって当然ですから。
ジルシリーズがお気に入りという人はやっぱりデカ目、盛れるというところがポイントなのかな。
私の場合は、カラコンを選ぶポイントとしては、
  • 価格
  • デザイン
  • 装着感
  • 安全性
あたりでしょうか。
まず価格については、ハニーバニーはすごいですよね。この価格でカラコンが買えるというのは嬉しい。でも送料は仕方ないとはいえ、もう少し安かったら嬉しいのですが、これはどうしようもないですね。送料を足しても安いんですから。
そしてデザイン。フチありということもあり、くりくりしてる感じ、ちゅるんって感じがあります。
装着感については、キャストモールド製法という、詳しくは知りませんが、それでレンズの着け心地が良いんでしょうかね。
危険なカラコンはつけたくありませんが、安全性については、これだけの人が使ってるので大丈夫だろうってのはあります。
長く売られていて、口コミを見てても、乾くといった声はあるにせよ、あまりにも悪いって声も聞かないですし。

当サイトについて

このサイトは、カラコン好きの管理人が感想や印象、思ったことをブログのように書いています。
特にジル(JILL)については、ハニーバニー、シャーベット、ピュアドロップのどれも好きですが、その中でもハニーバニーは登場したときにインパクトがあったので、メインにしています。

再度ハニーバニーのカラバリのこと

他のページでも書いていますが、それぞれのカラーのことをもう少し書いていきたいと思います。
完全に個人的な思いですので、何の参考にもならないかもしれませんが、とりあえず自分のための日記ですのでいいかなと。
さて、5色あるカラーですが、私の中では、まず、ブラウンははずせないかなと思ってます。基本的には、カラバリが豊富な場合は、ナチュラルなのから1色は買うようにしています。ですので、ブラウン系のがあったらそれをまず欲しいかなと。次は、ブラックですね。
黒コンの怖いところは、ギョロって宇宙人っぽくなる場合があるところ。これはレンズの大きさとデザインのせいですね。大きければ大きいほど、違和感が出る可能性は高くなりますね。それにベタってしたデザインだと、普通に黒くて大きすぎる目になってしまうので、気をつけたい。でもハニーバニーの場合は、結構自然に馴染むという声が多いのは、デザインの影響でしょうね。
それからグレーは欲しいんですよね。
完全に普段のイメージとは違うんですが、こういうのこそ、休みの日に、髪型とかメイクとあわせてかっこよくつけてみたい。そして遊びに行ってみたいってのがあるんです。
あとの、ブルーとピンクについては、私には似合わないかな。ピンクなんて可愛いし、似合う子がつけるとかなり華やかな女の子らしい感じになります。
いかにもプリティな感じですが、これが似合うには服装も大事ですよね。髪型も。
いろいろ考えてると、すっぴんでもつけれそうなカラコンってあるけど、ジルシリーズに関しては、出来れば、ばっちりメイクしてつけたいかな。

JILL(ジル)ハニーバニーワンデーが出ましたので、今まで着けれなかった人でも試すにはちょうどいいかもね。

ブログっぽくジルカラコンハニーバニーを紹介しています記事一覧